FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールフォームからのお問い合わせについて

いつもhpをご覧いただきありがとうございます。

メールフォームからのお問い合わせについては、お返事が必要なものに関しては、いただいてから1.2日以内にはお返事させていただいております。

もし、メールフォームからお問い合わせをされて、何もご連絡がない場合は、お手数ですが再度お送りいただくか、ブログのどの記事でも構いませんのでコメントください。
確認をさせて対応させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ユーフォニアム
根本香織
スポンサーサイト

hpメールフォーム復旧のお知らせ

いつもhpをご利用下さりありがとうございます。

この度、hpからのメール転送関係に不備があり、hpのメールフォームからいただいた皆様からのメッセージが私に届いていないことが判明しました。
友人からhpのメールを利用した、というメールをもらい、今回気づくことが出来ました。

現在は、システムの設定をし直していただき、メッセージ転送も確認できましたのでご報告申し上げます。

メッセージをいただいた皆様、申し訳ありませんでした。ログが残っていた皆様には、本日、大急ぎでご連絡をさせていただきました。

せっかくいただいたメッセージを、対応が遅れまして、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今後はいただいたメッセージにはすぐ対応させていただきますので、もし万が一返信がない場合はお手数ですが、どの日にちの記事でも大丈夫なのでブログにコメント下さい。

今後ともどうぞよろしくお願いお願いいたします。

なとみゆ
ユーフォニアム*根本香織

hpメールフォームについて

お知らせです。
当hpのメールフォームですが、記入いただいたものが私の方に送られていない事象が確認されました。
現在設定をし直しております。
メッセージを送ったのに返信がない、メッセージを送りたいという方は、恐れ入りますがこのブログにコメントください。
後ほど対応させていただきます。

メンテナンスが終了したらまたブログなどでお知らせさせていただきます。

なとみゆ*根本香織

真鶴の丘絵画館コンサート後記

真鶴の丘絵画館コンサート後記

こんにちは。
11/23神奈川県の真鶴の丘絵画館コンサートが無事、終了致しました。
今回の演奏会には教室の生徒さんやその保護者の方、高校の頃の友達(しかも静岡から!)が来てくれました。ありがとうございます。

真鶴の本当に海の近く、そして素敵な住宅が並ぶ所に絵画館があり、その中で演奏をさせていただきました。

近所の方や、主催の石井さんのお知り合いなどで、席は満席でした。

最初にSong for Inaを演奏しましたが、聴きに来てくれた高校の頃の友達の顔が見え、高校の頃、素早くお弁当を食べて一緒に昼練したこととか、話をしたこととか、色々思い出してしまいました。。

今はそれぞれ多方面で仕事をしたり、勉強や研究を続けている高校の皆に負けないようにしなければと思います。


演奏の間にユーフォの説明をさせていただきましたが、演奏会を聴きに来て下さった方々で、私を知っている人しかユーフォを知らないという状態。

演奏中も、お話中も、うんうん、と優しい雰囲気で聴いて下さる方、興味深そうに、体を乗り出して見て下さる方など、とても暖かい会場でした。

終わった後ご挨拶に出たところ声をかけていただき、
「息を吸う時って、背中にまで入るように見えるのね!」「その楽器何キロあるの?」「初めて音を聴いたわ」など色々お話してくださったのが印象的でした。

中でも何キロあるの?というのが一番多かった質問でした…笑

もっと楽そうに吹けるようにしないとと思いました。。

そして、最後まで一生懸命アンケートを書いてくれた女の子が、ユーフォニウムの演奏が楽しかったと書いていたのがチラッと見えて幸せでした。

いつでもユーフォ始めてくださいませ!笑

少々張りきったプログラムでしたが、とても響くところで演奏しやすく、今回も勉強になりました。

聴きに来て下さったみなさん、ありがとうございました。
お話出来なかった方もいたのは残念でしたが、また何かの折に、感想など聞かせていただけたらと思います。

ではでは。

カルテットの合わせに向かっています。

台風の影響で、涼しく、こんな日が続けばと思ってしまいますね。
私は今、今月の27日にある、
カルテットの演奏会の合わせに向かっています。
合わせの場所は武蔵小金井にある、小金井交流センターの地下練習室。
まだオープンしたてなためか、とても安くて綺麗な練習室なのに、
比較的予約がしやすく、重宝しています。
穴場というやつですね!(*^_^*)

カルテットのメンバーは同じ門下の人達なのですが、
魅力…なども多分様々。
なので適材適所になるようにパートを回して
演奏するようにしてみました!
つもりです!
ベッソンユーザーが多いというのも(4人中3人)珍しいところかな?笑

ちなみに
プレステ(インナーゴールド)×グレイゴ(ピンクゴールド)
プレステ×グレイゴ
ソヴェリン×シルキーのシンフォニー
ヤマハのカスタム×アトリエモモ(ゴールド)
こんな楽器たち。

ともかく。
良い演奏にしたいので、頑張ってきます。
プロフィール

natomiyu

Author:natomiyu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
*ブクログ*
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます
20150615からカウンター設置しました!
ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。