ショコラアラカルト!

ショコラ・アラカルト!
無事、2/13日曜日、終了いたしました。

茨城新聞に、12日に記事を掲載いただいた効果か、席が足りない程多くの方にご来館いただきました。
プログラムも全く足りてなくて申し訳なかったです。。

バレンタイン前日ということで。
バッハの無伴奏チェロ組曲や、フォーレのエレジーなど、クラシックから、白い恋人たち、いとしのエリーなど、ポップス…
映画音楽や声楽曲から、ユーフォの音色にあう、チョコ色な曲たちを選曲しました。

小学生も聞きにきてくれていて、途中、私の楽器を持ってみたり、実際に吹いてみたり。
体験に協力してもらいました!(ありがとうございます♪)
はじめての楽器体験の子もいて、ユーフォ、といわず何かしら楽器、音楽に興味を持ってもらえる機会になると嬉しいな、と思いました。

会場の方にも良くしていただき、やはり地元。あたたかな環境での演奏は今後の励みになります。

これからも、演奏活動を続けて多くの方にユーフォを知っていただき、好きになっていただけたらと思っています。

笠間日動美術館のhpには、当日の様子、写真とともにご紹介いただいています。
お時間ありましたら、ぜひ見て見てください!


ではでは!
スポンサーサイト

ショコラアラカルト!2/13演奏します。


2/13ショコラアラカルトについて、お知らせです。

茨城県笠間日動美術館 展示館2Fで、コンサートをさせていただきます!
ショコラアラカルト、と題して、チョコ色な音楽たちを選んでみました。

Radianscopeという名前がついたのは、つい最近…12月位?
ピアノの須田さんとデュオを組んで初茨城!
お互いの地元なので、楽しみです。

そんな演奏会。
当日はバレンタインをイメージした焼き物のランプで飾られて、いい雰囲気のなか演奏出来るようです(!)

予定プログラムは以下になります。
無伴奏チェロ組曲第1番より
白い恋人たち
いとしのエリー
Butterfly
ニューシネマパラダイス
Ideale(理想)Rosa(薔薇)~トスティ歌曲
Song for Ina

美術館の入館料のみ、お支払いいただくのうですが、お近くの方は、ぜひ足を運んでいただけたらと思います。
プロフィール

natomiyu

Author:natomiyu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
*ブクログ*
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます
20150615からカウンター設置しました!
ブログランキング♪

FC2Blog Ranking