FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/20(月祝) 0~2歳児と保護者のためのコンサート

行事にお呼ばれする方で演奏させていただくコンサートなので、会場などのお知らせはしませんが…

7月20日月祝に、0~2歳児と保護者のためのコンサートに出演します!
30分プログラムを2回、ユーフォとCD音源のみ!

毎回、違う楽器吹きを呼んで開催しているそうで、今回はユーフォ回とのこと。


選曲のために、youtubeの閲覧履歴が子供曲ばかりに…



楽しんでもらえるよう頑張ります!

楽しみです!
スポンサーサイト

7/11 西新井 プレコンサート

所属している音楽教室で、毎年夏に行っている、サントリーホール小ホールを使った、大人の方のための発表会があります。

そのコンサートに出演される方の壮行会として、西新井店では、7/11にプレコンサートを実施しますー!

ユーフォの生徒さんも参加されます。
お店のスタジオで実施しますので、よろしければお立ち寄りくださいー♪

7/2 茨城の小学校への訪問演奏

ピアノ、ヴァイオリン、ユーフォニアムの3名で笠間の小学校に訪問演奏に行ってきます!

出身校ではないのですが、かなり、地元!
楽しみです!
頑張られば(*^^*)

ピアニスト 高田有莉子と弦楽器の名手たち

ピュアクラシックコンサートなどでお世話になっている浦安での演奏会情報です。
興味のある方は聴きにいってみてくださいね♪
(私は仕事で残念ながらいけず…)

ピアニスト 高田有莉子と弦楽器の名手たち  

日 時:2015年6月21日(日) 開演14時00分(開場13時30分)
場 所:浦安市文化会館 小ホール
入場料:全席自由 前売2,000円・当日2,500円
出 演:高田有莉子(ピアノ)
    田代裕貴(ヴァイオリン)
    大島 亮(ヴィオラ)
    マルモ ササキ(チェロ)
    高橋洋太(コントラバス)
前売場所:浦安市文化会館 TEL : 047-353-1121
     浦安市民プラザ TEL : 047-350-3101
●お問い合せEmail: dieforelle.621624@gmail.com
●共催:公益財団法人浦安市施設利用振興公社
●後援:浦安市教育委員会、一般社団法人 全日本ピアノ指導者協会(ピティナ)
●協力:Urayasuピュアクラシックコンサート、生豆焙煎工房スウェル、パティスリープルーム


演奏予定曲:
シューベルト:ピアノ五重奏曲 イ長調 『鱒』
F.Schubert:Piano quintet, A major, "Die Forelle", D. 667, op.114
エルガー:愛の挨拶
E.Elgar:Salut d'amour

ピュアクラシックコンサート終了しました!


ピュアクラシックコンサート 終了しました!ご来場いただきました、皆さま、ありがとうございます。

今回は、フルート、オーボエ、ホルン、ユーフォのそれぞれのソロと、アンサンブルという盛りだくさんの構成。いらっしゃったお客様も、学生さんが多めで、まさに、ピュア!なコンサートでした。

共演者も、ほんとに可愛らしい方ばかり!演奏、姿勢も真摯で、たくさん刺激をいただきました!



会場で、ユーフォを知っている方‼︎と聞いてみたところ、200人を超えるお客様の8割から手が上がり、ユーフォを演奏している方‼︎には、20名くらい(多分)手があがりました。
普段こういったジョイントコンサートの演奏機会では、パラパラと手があがるのみ、ということが多かったので、また違った環境、反応が楽しかったです。


ソロの演奏最後の方は、珍しく(⁈)終わりたくないなーなんて思いながら演奏するくらい、楽しい本番でした。


聴きに来て下さった生徒さん、皆様、企画いただいた皆様、共演者の方々、本当に、ありがとうございました!
プロフィール

natomiyu

Author:natomiyu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
*ブクログ*
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます
20150615からカウンター設置しました!
ブログランキング♪

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。