fc2ブログ

はじめました



コルネット。
最近練習し始めました。

ユーフォ吹きで他の金管楽器を普通に吹ける知り合いは多い気がするのですが、私はこれを買った時は、LowF~チューニングB♭位、頑張ってその上のDという状況でした(´Д` )

ちょっとその後触っていなかったのですが、最近またちょくちょく吹くようになりました。イメージを変えたら、G位まで出るようになってきた!笑


教室で初めて楽器に触れる方もレッスンしますが、今感じているもどかしさや楽しさ、練習での発見が活かせたらいいなと思っています。


というか、単純に楽しい(*^^*)
つぶやきでした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

natomiyu

Author:natomiyu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
*ブクログ*
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます
20150615からカウンター設置しました!
ブログランキング♪

FC2Blog Ranking